動物と風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け猫

<<   作成日時 : 2013/10/10 17:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


画像


谷中銀座に猫会うためにいきました。
まあ、なんとも器量悪い猫がいました。
生粋のノラかな〜
目つき悪い〜といいながら、とらせて頂きました。

三毛ちゃんは普通でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ご無沙汰してます
お元気ですか?
何とも目つきの・・・な猫さんですね
三角目、耳も警戒してます
きっとここらのボスなんでしょうか?
三毛さん後姿がいいです
文様も個性的で、ロケーションも
情緒があっていい写真ですね
totteru
2013/10/11 23:56
totteruさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます
写真撮る時、友達も協力してくれて、カメラ目線なんです
yu-ka-
2013/10/12 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
!--かわいい子猫DSブログパーツ アメリカンショートヘア -->

http://www.inunekoningen.com/

  • 夕焼け猫 動物と風景/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる